2016年3月27日日曜日

link code


皆さん、今週も
お疲れさまでした!

3月ラストの週末も
無事に営業終了いたしました!

卒業、入学シーズンということで
慌ただしく、目まぐるしく
3月も終わろうとしています



そんな今日はちょっと
ほっこりする写真を♡

今朝「おはようございま〜す」
って出勤したら…




なんと5人中3人が
デニム×ブラックコーデ

仲がいいんだかなんなんだか。笑

にしても、同じ色合いなのに
宇佐美さんと大ちゃんの
雰囲気がこうも違ってみえるって
不思議ですよね〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ



さて、明日28日(月)と29日(火)は
お休みをいただきます!

30日(水)からまた元気に
営業いたしますので
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿