2016年3月16日水曜日

嬉しい一言♡


みなさん、本日も

お疲れさまでした!

今日は2連休明け

いうこともあり

ばたばたと忙しく

営業させていただきました!

ありがとうございました!



そんな中、お客様との会話の中で…

「この間ね、スーパーで

見ず知らずの人に

『あの人髪の毛綺麗〜』

って言われたの♡」と一言。



その言葉、私もすごい

嬉しい〜っ♡と思いながら(笑)

何よりもその時のお客様の

笑顔が忘れられません♡



これからもこういう会話が

お店のあちこちから

聞こえてくるよう

ルーセントヘアーは

お客様の髪の毛を

どんどんきれいに

していきますよ〜!

みなさん楽しみに

しててくださいね☺︎︎




0 件のコメント:

コメントを投稿