2016年3月31日木曜日

3月最後

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日で3月も終わり‼️1年の4分の1すぎちゃいましたね…f^_^;)


早っっっ‼️∑(゚Д゚)


それはさておき、


今日はばっさりスタイルチェンジのお客様を、( ´ ▽ ` )ノ


いっつも写真撮り忘れるんですが今回は忘れなかった(笑)


ビフォー
「短くいっちゃってー」とのことだったので、


アフター

こんな感じにー(≧∇≦)


ペタッとなるか心配されてましたが、これくらい切り込んで


ボリューム出したい所の重みを残しメリハリフォルムに切れば…


全然大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ



これでもしっかり、計算して切ってますから‼️(≧∇≦)



スタイリング楽チンですよ〜(=゚ω゚)ノ


ショートスタイルは美容師の腕がモロにでますから切っててワクワクしますね(≧∇≦)



短くしようかなぁ…って方はぜひ( ̄^ ̄)ゞ



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿