2016年3月6日日曜日

今週も

ありがとうございましたm(_ _)m

3月。美容業界は繁忙期、と言われていますが、ルーセントヘアーも今週1週間


充実した毎日を送らせて頂けましたm(_ _)m


私の目、鼻が大変なことになりつつある…ということは…

春はもう目の前ですかね( ^ω^ )


最近はスタイルチェンジの方が多く感じます( ´ ▽ ` )ノ


季節の変わり目、冬から春へ…気分もヘアスタイルも一新(≧∇≦)


長さを切らせて頂く時は美容師としてはワクワクします(^^)

それとともに大変な責任感も伴うわけで。
とてもやり甲斐を感じますm(_ _)m


スタイルを思いきって変えてみて良かった‼️

そぉ思って頂けるように。


お手入れがすごく楽になった‼️

そぉ思って頂けるように。


ただただ腕を磨いてまいります( ̄^ ̄)ゞ


また来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿