2016年3月10日木曜日

チャレンジ(=゚ω゚)ノ

こんばんわm(_ _)m

卒業シーズンですね。高校生、中学生、

小学校、幼稚園は…まだかな?(把握してないf^_^;)

ま、とにかく!卒業生の皆様!


ご卒業おめでとうございますm(_ _)m

これから輝ける未来へと羽ばたいていくわけですね(=゚ω゚)ノ


私、ずいぶん前のことすぎてあまり記憶にありませんが‼️(苦笑)


さてさて、高校生の場合、卒業したらやってみたいですよね?笑


そおです‼️カラーやらパーマやら‼️


校則によって出来なかったカラーやらパーマやら(笑)


とゆーことで…やってみました( ^ω^ )


まずはブリーチ( ´ ▽ ` )ノ


流石若者の健康毛…2回ほどブリーチf^_^;)


その後…

シルバー系のカラーをオン‼️


出来上がった時思わず「誰やねん!」


とつっこんでしまいましたが(苦笑)


大変身ですね( ^ω^ )

ちなみに1番初めの黒髪は写真の撮り忘れ…( ̄O ̄;)


それはさておき、


若人たちよ‼️新たな自分へと



チャレンジしましょ( ´ ▽ ` )ノ



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿