2016年3月3日木曜日

ひな祭り

こんばんわ。今日はひな祭りですね( ^ω^ )
男性の僕にはあまり関係ありませんが…(苦笑)


雛の皆様おめでとう(笑)


さて、昨日のブログでも少し触れていましたが、


なんと3月2日でルーセントヘアーは4周年を迎えることができましたm(_ _)m


本当にありがとうございますm(_ _)m

右も左も分からずバタバタとオープンしてから早4年…



4年‼️


オリンピックできますね( ^ω^ )ワールドカップもできますよ( ´ ▽ ` )ノ



早かったぁ…( ̄O ̄;)


4年たって思うことは…



まだまだやりたいこと、やるべき事、
その他諸々…


形にできていないなぁ…という事( ;  ; )


もっと頑張れってことですね( ^ω^ )



10年20年と続く足腰の強い美容院にしたいと思いますm(_ _)m


これからも皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m



でわ。


あ!ちなみに先週日曜日の大物助っ人は


近藤さんでした(笑)



報告するのも写真撮るのも…忘れました(苦笑)



現在育児休暇中ですが、


4月ごろ復帰予定です( ´ ▽ ` )ノ本人も早く復帰したがっていましたので、


そちらも合わせてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿