2016年3月17日木曜日

私ごとですが\(//∇//)\


お久しぶりです\(//∇//)\近藤里奈です❤︎
私ごとですが、4月20日より復帰させて頂きますので、ご報告させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


復帰させていただけるのも、気にかけて下さっていたお客様やオーナー、スタッフのおかげです♪( ´▽`)



1年の間、みなさんにたくさんご迷惑かけました(−_−;)また四月からよろしくお願いします(^ ^)



そして、そして私、以外にも、2名のパートの方が増えました(^◇^)❤︎
ルーセントますます、盛大に楽しくなりそうです❤︎
4月になりましたら、どの方が新しい方か探してみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、みんなでの顔合わせがありました(^◇^)その前に宇佐美オーナーに私のカットをお願いしていました❤︎

胸上の髪の毛を、、、











バッサリ❤︎すごくスッキリで気に入りました^_^4月から気持ちよく働けそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノオーナーありがとうございました(≧∇≦)






みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております(≧∇≦)❤︎



0 件のコメント:

コメントを投稿