2016年4月12日火曜日

経営計画


本日は営業後、

LUCENTHAIRで取り扱っている

シャンプーのコタさんから

楠本さんに来ていただき

今年度の経営計画について

みんなでお話しました!






みなさん、LUCENTHAIRの

コンセプトご存知ですか?



【美の充実・美の教室】です!

✽お客様にきれいになる喜びを
✽お客様にきれいになっていく喜びを
✽年齢を重ねてもきれいでいられる喜びを



知らなかったでしょ〜笑

私たちももっともっと

発信していかないとな〜と

改めて思いました!



このコンセプトをモットーに

LUCENTHAIRへお越しいただいた

お客様には必ず!

きれいになっていただけるよう♡

スタッフみんな、それぞれの

課題と向き合って

パワーアップしていきますよ〜!

楽しみにしててくださいね♡







0 件のコメント:

コメントを投稿