2016年4月9日土曜日

中間管理職9日目




今日でルーセントの

幹部役員になって

9日目の伊藤です。



木、金曜日は薮田さん

今日は服部さんの

出勤日でした。

お2人ともすごく

意欲的で、自ら

出来る仕事を探して

動いてもらってます。

さすがです。





営業中…

そんなお2人の

動きも気にしながら

せーらん、大ちゃんに

手伝ってもらい

自分のお客様も担当して…



あっという間に

1日が終わりました。





正直くたくたです。笑

今までは自分のお客様を

担当しながらも

ある程度周りも見れている

つもりでした。

でも、いざ新しい

スタッフが増え

お店も忙しくなってくると

周りに指示を出す余裕もなく

自分のことで精一杯。

お店の状況を把握するなんて

とてもじゃないけど

出来ませんでした。



9日目にして早くも

挫折を味わっております。笑




こんな私にぜひ

アドバイス等よろしく

お願いしますm(*_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿