2016年4月6日水曜日

幹部会議



突然ですが…



私伊藤、4月より

LUCENT*HAIRの

幹部役員に任命されました!

これも、常日頃から

お世話になっている

お客様やスタッフ

みんなのおかげだと

思っています!

ありがとうございます♡





いうことで本日

第1回LUCENT幹部会議が

行われたんですが…



なんてったって

LUCENTの幹部って

オーナーと私しか

いないので…笑



2人でお茶すすりながら

LUCENTの未来について

語ってきました。






いや〜久しぶりに

オーナーと熱く

語り合えましたよ!

明日からはパートさんも

出勤しますので

気持ち新たに

頑張りたいと思います!

新生LUCENTも

どうぞお楽しみに



0 件のコメント:

コメントを投稿