2015年9月13日日曜日

ファッションチェック♡

こんばんは!
今週もたくさんのお客さまに
ご来店いただきました。
ありがとうございました(^^)

明日14日(月)
明後日15日(火)は
定休日となります。

営業は16日水曜日からとなります。
よろしくお願いします\(^o^)/


そして!
お久しぶりの‼︎

スタッフのファッションチェック♡


まずはオーナーの宇佐美さん‼︎


続いては
流行に敏感なあやちゃん‼︎


そして個性派担当、
わたくし、せいらん!


最後に
好青年のシャイボーイ、だいちゃん!


スタッフそれぞれ
【秋】をテーマにしました♡
いかがでしょうか!笑

10月は
BIGイベント、ハロウィンがあります!
昨年は思いつきで仮装営業をしたので
みなさまに驚かれましたが…笑



今年も‼︎
去年よりもクオリティを上げて⁈
仮装営業の予定でございます!笑

仮装してのご来店も
大歓迎ですよっ‼︎笑♡
もしかしたら…
素敵なことがあるかもしれません♡笑

ハロウィンの件は
またブログなどで
お知らせしていきます!
他、Facebookや
instagramなどもありますので
ぜひ一度、
チェックしてみてくださいね(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿