2014年9月27日土曜日

髪を切るということ。

連続Blog登場のせいらんです。

私、せいらんの髪の毛は
ブリーチ&パーマを繰り返し
ハイダメージを
通り越してしまった、
超ハイダメージ毛です。。涙
そのおかげ?で
切った覚えはないのに
ここだけ短くなっている…
という自然カット状態。。


この写真から分かるように
……バサバサです。笑
美容師として失格です。
ごめんなさいm(__)m


前から切ろうと
思っていたんですが…
こんちゃんに引き続き‼︎‼︎
やっと‼︎ついに‼︎
オーナーにワガママを言い、
カットしてもらいました♡



途中経過。
チョキチョキ。



この写真↑の左側は、すいた後。
右側は、すく前の状態。

少しハサミを入れるだけでも
こんなに違うんですねー…
オーナーは自画自賛でした。笑



そしてNEWhair完成♡


ばっさり♡ショートボブ♡
むちゃくちゃお気に入りです♡



普段よく耳にするのは
『いつものように』
『ちょっと伸びたから切って』
『邪魔になってきたで
       さっぱりしたいわ〜』
などなど。
髪の毛を切ることが
当たり前のように
感じていました…。

実際、自分が数ヶ月ぶりに
ばっさりカットしてもらって
こんなにも気分が変わるなんて
思ってもいませんでした‼︎♡

髪を切るということは
綺麗に、かっこよく、はもちろん

気分を変えてくれる
イメージを変えてくれる
新しい自分と出会える
魔法のひとつ

なんじゃないかと思います♡

美容師という仕事を通じて
たくさんの方に
未だみつけられていない自分と
出会えるお手伝いが
出来たら良いなと思いました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿