2014年9月2日火曜日

だいちゃん歓迎会


LUCENTの新しい仲間、
森 大輝くんことだいちゃん。
もう1ヶ月がたちました!

と、いうことで…

だいちゃんの歓迎会*\(^o^)/*



2人でさとうきびかじってました。笑



数年ぶりのお酒という
主役のだいちゃんは、最後…


何かを考えているのかと思いきや…

寝てました。笑


だいちゃんの歓迎会、
そしてミーティング。
オーナーに熱く語って頂きました!
見た目はすこーし
チャラく見られがちな
オーナー宇佐美ですが…
実は…結構真面目なんです。
あ、怒られるかも。。笑

とにかく‼︎笑

8月も終わり、2014年残り4ヶ月。
LUCENT HAIRはこれからも
様々なイベントを考えておりますので
楽しみにしていて下さいね♡



そーしーてー‼︎
歓迎会翌日。


4人で名古屋へお買物〜♪

andだいちゃん改造計画。笑
少しずつ垢抜けていく予定です!笑

LUCENTスタッフのファッション、
CHECKしてみて下さいねっ!
またファッションcheckBLOGも
更新したいと思いまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿