2014年9月25日木曜日

オーナーにv(^_^v)♪

今日は、オーナーに髪を切ってもらいました近藤ですo(^▽^)o


長年、長かった髪の毛を
高校生ぶりにバッサリ切ってもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



切る前は、


結構長いでしょ??^ - ^
もー切りたいと思ったら、すごーく切ってもらいたくなり、急遽カットしてもらいました^_^


オーナーのこと、すごい信頼しているので、バッサリ切ってもらうのも本当に安心でしたp(^_^)q




こんなに、髪の毛サッパリしましたp(^_^)q


ずっと長いのがトレード・マークだったのですが、今日から、NEW近藤になりました(^◇^)本当にサッパリしてすごく嬉しいですp(^_^)q家族にも褒めてもらって大好評でしたp(^_^)q


カットや、カラーで大変身してみるのは気分転換になるので本当にオススメです(^◇^)



0 件のコメント:

コメントを投稿