2014年4月4日金曜日

Style★CHANGE


こんにちは!
桜の花も満開になり春本番ですね!

春になるとなぜかヘアスタイルを
変えたくなりませんか?
その衝動に駆られ…
私せいらんは、
スタイルチェンジ致しましたー!
念願のくるくるパーマです♡

美容院で働いているのに
こんなこと言ったらダメかもですが…
髪型のセットを手軽にすませたい!
という一心で…。笑


Beforeはこんな感じです。

ブリーチ毛、カラーも毎回全体染めており、ハイダメージ毛の髪…
なかなかパーマがかかりにくい髪質で
2年ほど前に一度デジタルパーマを
かけたことがあるんですが
その時もだめでした。
ダメージしすぎてたのも
ありましたが…。笑



いざ!Let's try‼︎
くるくる巻き巻き〜

どきどき。
かかるかなーかかるかなー…



そして
ロットアウトして水洗後‼︎

念願のくりくり頭♡♡♡
しかしドライ後どうなるか…



そしてAfter‼︎

くりくり頭をGetしましたー‼︎
本当に本当に本当に感動‼︎
嬉しすぎます♡

オーナーの知識をフル活用してもらい
あれやこれやの手を使い…
見事に完成しましたっっっ‼︎♡

本当にすごいですね。
あのハイダメージ毛に
パーマがかかるということが
奇跡なんですが…
さすがです…。


春になりヘアスタイルも変わり
気分も変わりました♡
New HAIRせいらんを
よろしくお願いします(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿