2014年4月9日水曜日

アロマスパ(*^_^*)

こんにちは(≧∇≦)
今日もあったかくて過ごしやすい
お天気になりましたね(*^_^*)








今日は、みなさんに!!!
とっ〜ておきのいい話があるんです(*^^*)








四月から、増税でルーセントも少し変わったところがあります(*^_^*)







いつもしてもらってる、カラーの前処理剤がグレードアップしました(*^_^*)






パーマも、より質のいいものになりました(^○^)






みなさんに喜んでもらえるなら、、!!と








オーナーが奮発してくれました(≧∇≦)








みなさんに喜んでもらえたら、私達は嬉しいです(*^_^*)






そしてそして、、


ここからは癒しのスパの話です(^◇^)



スパが、癒しのアロマスパに変わりました(*^_^*)(*^_^*)



匂いは、3種類!!






フルーティー(*^_^*)
フワッと甘くて元気がでてきそうな
幸せのフルーツの香り!!

✳︎エナジー効果









シトラス(*^_^*)

潤った柑橘系の香りで、スッキリ心に活気をつけて元気がでるシトラスの香り(≧∇≦)
✳︎リフレッシュ効果








ハーバル(*^_^*)

落ち着く優雅なハーブの香りが気分を落ち着かせやすらぐハーバルの香り(≧∇≦)
✳︎リラックス効果







匂いは、もちろん!!
使わせてもらうジェルも効果万能です!!

✳︎保湿性バツグン!
✳︎消臭効果もバツグン!
✳︎刺激、かゆみの原因をとります!

なにより、、ジェルが、あったか〜くて眠りに誘われそうです(^◇^)




私も、してもらいましてが、癒しの匂いとリラックス出来るマッサージで、すぐ眠ってしまうほどでした(⌒▽⌒)



スパ初体験!!とゆー人も
スパ大好き!!っと、ゆー人も
是非一回させてください(^o^)




忙しい毎日の中に、こんな癒しがあること知ってほしいです(^◇^)



スパのみのご来店でも全然大丈夫ですので、是非マッサージさせてください(≧∇≦)

¥2780〜となっております(^○^)



0 件のコメント:

コメントを投稿