2014年4月6日日曜日

春!外国人風!

くしゃみ鼻水鼻詰まり…
今年も立派に花粉症(; ̄ェ ̄)

どーも宇佐美です。


今回はー!!!


カラー(≧∇≦)


春ですしね(関係ないかな?)(^^;;


ハイトーンプラスハイライト

カタカナダラケ。


はい、ビフォー


こっから、

ベースはベージュとライム系。配合は…内緒(笑)

塗布前に毛先吸い込み防止にCMCクリーム薄〜く塗り(薄〜くね)


スチームで、ちと蒸らし

からのー!

まずはリタッチ^o^

で、ハイライト♪(´ε` )超速で!!


ハイライト部はウィーブィングと、ところによりスライシング( ̄^ ̄)ゞ


で、毛先塗布♪(´ε` )


しっかり完全発色させたらシャンプー台でアルカリとオキシ除去!(これすごく大事)


巻いて仕上げψ(`∇´)ψ


とっても喜んで頂けましたとさ♪(´ε` )


こういうデザインものは楽っすね^o^
なんか、こちらこそありがとう!って感じで(笑)


名付けて外国人風抜け感カラー∑(゚Д゚)
(雑誌に載ってた)


まっ、こんなこともやってますよ。って話しでした。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿