2014年2月18日火曜日

まだまだ寒いですね✳︎

こんにちは^ - ^




今週のお休みは、
老人ホームにカットにいきました(^_^)





何年か前から二が月に一回、定期的に家族で行っているんですっっ^_^





2日で60人以上切るので大変ですが、



おじいちゃんや、おばあちゃんが
すごく喜んで楽しみにしててくれるので、、、







私たちもすごくやりがえがあります^ - ^




おばあちゃん達から、






孫が会いにきてくれたんかと思うくらい、嬉しいとか

先生いつもありがとうございます!!
もったいないことです!!とか



また来てくださいって、そんな言葉をもらえて本当に、嬉しいし、やりがえをかんじます(^_^)



本当におじいちゃんやおばあちゃんが可愛いのです^ ^^_^(^_^)



  

仕事も頑張る活力になります^_^




また明日から頑張るぞー(*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿