2014年2月10日月曜日

牡蠣

こんにちは(≧∇≦)



近藤です( ̄▽ ̄)




先日の、せーらんファッションチェックに引き続き、わたし、最近食べ物ブログばっかりですいません( ^ω^ )












ちゃんとお勉強もしてますよ( ̄▽ ̄)





今日は、鳥羽にいってきました(*^_^*)
仲良しの先輩と、牡蠣の食べ放題に行ってきました(^O^)


この、トレーに入っている牡蠣を


なんと!!!








四皿くらい食べて、ご飯とお味噌汁、雑炊まで、食べました(*^^*)





調味料も、たくさん持っていき、、






毎年この時期には、牡蠣を食べにきます^_^




仕事を一生懸命して、休みは
たくさん遊ぶっ!!



私の理念です( ̄▽ ̄)!!







つぎに、石神神社にいきました(*^^*)



みなさんご存知ですか?✴︎











女性の願いを一つだけ叶えてくれるという、、、







なんと、注目のパワースポットです!!




お守りと恋みくじを買いました^_^




恋みくじは、ふんだりけったり♪───O(≧∇≦)O────♪、






だったので、置いて帰ろうと思いましたが、








結ぶところがなくて、カバンのなかです( ̄▽ ̄)




こーゆー場合どうすればいいのでしょうか⁉︎笑






でも、今日は、牡蠣をたくさん食べて



幸せなので、、オッケーです(*^^*)



牡蠣の食べ放題なら、私に聞いてください(^_−)−☆


0 件のコメント:

コメントを投稿