2014年2月12日水曜日

髪の中から…

どーも、お久しぶりの宇佐美です。

最近はスタッフがブログ書いてくれるので、さぼっ…あ、いや…


任せっぱなしでしたが(笑)


たまにはちょいマニアックに美容師っぽいブログにしてみます(≧∇≦)


てなわけで今日はトリートメント!


まずはビフォー

いつも来ていただいているNちゃん様!


毛先のパサつきと、それによる硬さが気になるとのことで…


ルーセント自慢の!マニアックトリートメントp(^_^)q

まず〜

毛髪内部にタンパク質の補充!プラスCMCで水の路つくり〜♪

からの…接着CMCで定着させてポリフェノールでギュッと引き締め(≧∇≦)


シャンプー台でキトサンとマル秘オイルで擬似キューティクルつくって…

最後に蓋‼︎


で、こんな感じ↓

乾かしただけっス(^o^)


トリートメントの説明はきっと、なんのこっちゃ⁈って感じだとおもいますが(汗)


詳しく知りたい方は直接お願いします。僕では文章に出来ません;^_^A


ちなみに…

ハンドブローでちょちょいと仕上げ

艶やかでごさまいます。とっても喜んでもらえて僕のが嬉しいかったです^o^


ルーセントのトリートメントはよくありがちな被膜はって2.3日サラサラ〜的な

トリートメントとは違います‼︎がっ‼︎

それでも、ず〜っと続くわけではないのも事実~_~;


サロンケアも大事。でも、ホームケアも大事ってはなしですね。


またこんな感じでちょっとマニアック?なことも書いていこうかな…?


僕のが気持ちが続く限り…(笑)


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿