2013年10月2日水曜日

ミーティング ☆inカフェ

今日はルーセントのミーティングでした☆
カフェに四人でいき、
オシャレなジュースと美味しいご飯と
可愛いデザートをたべました(*^O^*)

もちろんミーティング、これからの事もしっかり話しあえました(*^^*)

こーんなに美味しいものを食べさせてもらって、また明日からの活力になります♪♪

そして、10月5日星来ちゃんの誕生日です(*^O^*)
みんなでお祝いしました♪そして、豹柄がすきなせいらんのために、あやちゃんが、可愛いcakeを手作りで作ってくれました♪

本当におめでとう(*^^*)

ケーキも美味しかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿