2013年10月5日土曜日

急激に秋‼︎

どーも、こんばんは(=゚ω゚)ノ最近、近藤さんにまかせっきりで久々に書いてみました、宇佐美です(^^;;


なにやら急激に秋のおとずれ!朝晩ちょっと寒〜い!早くも辛〜い!


起きれない〜(*_*)
(まぁ…年中起きれてませんが)


皆様風邪には気を付けましょう( ´ ▽ ` )ノ



ガラっと話は変わりますが、今日は営業後にメーカーさんに来てもらい、


カラー(主に白髪染め)の勉強をしました。


写真撮るの忘れるという失態…


まぁよくある話し(苦笑)



勉強の方はバッチリです‼︎


白髪染めってめっちゃ奥深いですよ(≧∇≦)ひと昔前は、ただひたすらに白髪を染めるだけでした?が!



今は、まぁ〜進化しましたよ!明るく染まるし艶もでるし色味だって楽しめちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ


うちのお店は白髪を染めに来る方がたくさんいらっしゃり、


ほんとありがたいことに「今までこんなキレイに染まったことない。ここじゃないとダメ!」


と、号泣もんの嬉しいことを言って下さる方もいます(*^_^*)


そんな方々の期待にもっと、それ以上応えられるようこれからも日々勉強勉強で( ̄^ ̄)ゞ



頑張ります。

…ものを書くってむつかしッスね…
頑張ってもっとアップするぞー(=゚ω゚)ノ




では。

0 件のコメント:

コメントを投稿