2013年9月27日金曜日

ケーキ☆

こんにちは☆近藤です♪
今日は、お店が、手があいたときを利用して、掃除と普段できない仕事を
たくさんしましたー(*^.^*)

オーナーはお店のインテリアや、お花を買い出しに行ってくれて、みんなで手分けしてがんばりました☆

そーーしたら!!なんと!!
オーナーが、ご褒美にケーキを買ってきて下さいました♪

女子3人はケーキが大好きなので、
すごくテンションアップでした☆

みんなで、キャーキャー言いながらいただきました(*^.^*)

いつも、美味しいものを買ってきてもらってありがとうございます♪

また私たち、また頑張りますッッ!!(*^O^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿