2013年9月2日月曜日

せいらん歓迎会-(*^O^*)

昨日は、営業終、新しく入った高橋星来さんの歓迎会をしました。

もう一ヶ月働いてくれてるのですが、
すっかりルーセントメンバーになじんで
くれてます♪♪

ものすごいオシャレなので、ルーセントのオシャレ番長に任命します☆☆

みなさんも、是非会いに来てくださいね♪せいらんと呼んでやってください♪

すごく気さくな子です(*^.^*)

そしてそして会場となった焼き肉屋さんは、小さいところですが、
すっごーく美味しかったです☆

オーナーが、一杯たべろとゆってくれてお腹いっぱい食べさせてもらいました(*^.^*)

オーナーごちそう様でした♪♪♪


それからは、毎回恒例カラオケにいきました(*^.^*)せいらんともより、仲が深まったのですごくいい会でした。

また、ちょこちょこ行きましょーね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿