2012年3月27日火曜日

嬉しいお言葉

こんばんは。今日こそ早い時間に更新を、と思っていたのですが、、、晩ご飯を食べてから暫く気を失っておりました。

寝ていたようで、、、

それはさておき、今日はお客様から頂く嬉しいお言葉について、

当店では、このブログでも書いているように処理剤(パーマやカラーの前に髪に栄養を与える薬剤)にかなり!力を入れています。

パーマ、カラー施術前に髪の状態に合わせ処理剤をつけ、スチームの力で髪の芯まで浸透させていくのです。

すると、皆さん驚く驚く(笑)そんなに色々つけるの!?や、こんなの始めてしてもらった!


等僕としては「その反応待ってましたぁ!」って感じで(笑)

そして、仕上がり、「今まで自分の髪にはなかった感触‼」「久しぶりにツヤが出た‼」等々‼

これ以上嬉しい言葉はないです‼

自分がこだわってこだわって選んだ薬剤と施術で喜んでもらえる。これが美容師の醍醐味であり喜びなわけです。

皆様から元気やパワーを頂き明日からもまた頑張ります。

ではまた、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿