2015年4月3日金曜日

春のファッションチェック

さあ、今回のBlogは‼︎
前回告知した通り…


スタッフの
春のFASHIONcheck‼︎



まずはオーナー宇佐美さん‼︎



白パンデニムでキメました!
白パンで春っぽく‼︎
そして下からのアングルで…長身効果‼︎
って言うと怒られそうですが。笑



そして
流行に敏感なあやちゃん‼︎


マネキンが着てそうな…♡
グレーの春ニットで
重くならないように♡
カモフラ柄も淡い色のモノをチョイス♡



続いて個性的LOVEなせいらん‼︎


淡い色合いで揃えました!
今流行りのガウチョパンツで♡
キャップと靴でボーイッシュに♡



最後は最年少のだいちゃーん‼︎


ギンガムチェックでさわやかに‼︎
ワイングラスを持って
さわやかクールにキメてます。笑



雨が続いてしまい
せっかくのお花見シーズンが…
残念です。。
3月31日の火曜日が
1番良いお花見日和だったかも
しれませんね…(´Д` )


お休みの日に見かけた
しだれ桜が綺麗に咲いていました♡








0 件のコメント:

コメントを投稿