2015年4月2日木曜日

カラーのお勉強

昨日は営業終了後、
みんなでカラー講習でした!

今季のトレンドカラー、
ヘアカラー、
ファッションなどの流行を勉強し、
カラー剤を使った実践講習!


地味な作業風景をパシャリ。笑

トレンド以外にも、
自分たちがしてみたい調合など
たーーーっくさん、実践‼︎


せいらん作のカラー毛束。
色とりどり…
個性が出ちゃいました。笑

脱、金髪にむけて
春カラーを考え中です!♡


お客様にLUCENTの
ひと味違うカラーを提案できるよう、
カラーについても
楽しくお勉強することができました!
ありがとうございました♡

次回のブログは…
スタッフの春のファッションcheck‼︎
したいと思いまーす(o´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿