2015年4月23日木曜日

つ、つ、ついに…‼︎

2015年、脱・金髪⁈
という抱負を掲げていたせいらん。

ついに脱・金髪です‼︎笑
1年以上金髪を貫きました。笑


before


金金です。

それが…

こんな感じに‼︎‼︎

after


バイオレットとピンクを使って
染めてもらいました♡

自分で鏡を見ても、
『…誰?』ってなります。笑

髪も切って、染めて…
2015年のせいらん
第1弾、完成です!笑

お客様に
誰か分かってもらえなかったら
どうしよう…という
不安を抱えておりますが。笑

脱・金髪のせいらんも
よろしくお願い致します*\(^o^)/*




0 件のコメント:

コメントを投稿