2014年4月12日土曜日

やっと全員そろいました。



ようやく春らしい暖かさになりましたね。
STAFF紹介、まだまだ終わっていませんよ?(^Д^)笑


はじめまして!
4人目の私は、アシスタントの伊藤 彩です♡
みんなからは「いとうさん」「あやちゃん」なんて呼ばれてます( ^ω^ )

こうみえて!LUCENTスタッフ1番のold faceなんですっ♡笑



そんな私はスタイリストデビューにむけ、髪の毛のことはもちろん、美容に関する情報をお客様に発信していけるよう、日々勉強しています♡
ヘアケアマイスターという資格も、オーナーと同じ!ミドルまで合格しましたよ♡



5月からは、いよいよ家族や友だちから担当させて頂きます。
お客さまにかわいく、きれいに、かっこよくなって頂きたい気持ちは誰にも負けません!♡
ぜひ1度、私に担当させてください
(*'ω'*)
きっとステキにしてみせます♡



暖かくなるにつれて、紫外線が気になる今日この頃。
お肌も髪の毛もしっかりケアして、紫外線から守りましょう\(^ω^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿