2014年4月22日火曜日

3日間、酵素ドリンクで、、、

こんにちは。
近藤です(^∇^)


酵素ドリンクで、

断食しましたぁー(^◇^)
みごと!!酵素ドリンクのみで
3日過ごすことができました(^○^)





食べる事が大好きな私は、一日目で、本当にお腹がすいて、もー無理かもっ!!って思っていましたが、、(^◇^)





でも、たくさんお客様さまに、お話しさせてもらった手前ここで食べたら正確なデーターがでないとぐっとこらえ、、我慢しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そしたら、二日目、三日目となるにつれてどんどん空腹感が少なくなり、
楽になってきました(^○^)





忙しい土日にしたこともあって、あっとゆー間に3日すぎてしまいました^ - ^




結果、、、
















体重が、2.5キロ減りました(^◇^)







食べてないので減るのはもちろん なんですが、顔がスッキリしたと何人かに気づいてもらえ、





自分でもお腹周りがすっきりしてることに気づく位にはなりました(^○^)





見た目も嬉しいのですが、
もっといいことは、体の中です(^◇^)


ずっーと働き続ける胃や腸をやすめて
体の中から、デトックス!!






酵素ドリンクを飲みながらの断食なんですが、りんご酢と黒糖、がはいっていて、便秘解消にもいいみたいです^ - ^




お水か、炭酸水で割ってのんでいました(^○^)









これです(^○^)







今からは食べれるようになったからといって、一杯たべすぎたら、何の意味も無いので、朝だけ食べて少しづついつもの生活に戻して行きます(^◇^)



体をリセットして、みるのって、
すっごく気持ちいいものですね^ - ^



みなさんは、断食したことありますか^ - ^???




0 件のコメント:

コメントを投稿