2014年4月1日火曜日

お花見

こんばんは^ - ^
近藤ですーー^o^^o^

今日は、海蔵川にお花見にいきましたー(^_^)





毎年恒例リンゴ飴も食べて、
お花見しました(^∇^)









大分、満開に、近くなってきましたね^ - ^






ちょっと風が強いけど
今日もポカポカで、すっごく気持ちいいですね^o^















夜はお父さんいきつけの居酒屋に連れてってもらいました、、、






美味しいの一杯食べさせてもらいました♪(v^_^)v






色々語り合い、二時間半くらい居座りました(≧∇≦)




同じ仕事なので、話聞いてもらっても色々分かってもらえるのですごく嬉しいです(^∇^)





居酒屋の中は周りがみんな知り合いみたいで酔っ払うと、大きな声で話しだすので恥ずかしいのですが、、笑



たまには、お父さんと2人でいくのも、いいですねっっ(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿