2014年3月6日木曜日

ルーセントおめでとう(≧∇≦)

おはようございますo(^▽^)o
近藤です*\(^o^)/*



ルーセント二周年を迎えて、、






昨日は、お世話になっているディーラーさんにお祝いのケーキを
頂きました*\(^o^)/*










本格的な抹茶ロールケーキ!!!

営業後にみんなで、頂きましたo(^▽^)o







本当に美味しくて、、o(^▽^)o

ありがとうございました(≧∇≦)




なんか、覚えてて頂くのって
すっごく嬉しいものですねp(^_^)q










その後は、セットの練習をしました(≧∇≦)




食べてばかりでは、ありませんよ(^◇^)






編み込みリボンp(^_^)q



リボンp(^_^)q




これ、名前はありませんp(^_^)q笑




最近は、結婚式や、卒業式で
とても、セットが多いので、
色々、髪型作って研究しております(≧∇≦)




みなさんも、可愛いセット、
アレンジしてみませんか(^∇^)⁇





0 件のコメント:

コメントを投稿