2014年3月24日月曜日

ウォーキング

こんにちは(^∇^)
近藤です^_^





今日は、本当にあったかいですねー🎵







いきなりのことで、びっくりです(⌒▽⌒)








そんな訳で、妹と、ウォーキングに行こう!!!!と昼からお出かけしました(^∇^)









よし!!運動頑張ろうと誓って家を出たのに、、、









こんなことに、なってしまいましたσ(^_^;)









気をとりなおして、、

伊坂ダムへ(⌒▽⌒)(^∇^)








全然運動してなかったので、一周(^∇^)45分は不安でしたが、、






歩き出してみると、







素敵な景色や、、









梅?かな(⌒▽⌒)




妹とたくさん話をしながら、
色々な景色や、暖かいし、すごく
スッキリして気持ち良かったです(^∇^)


私いがいの、家族は、いつもここで、歩いているそうです^ - ^




私も続くもいいのですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今度はお父さんときてみよーかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ






みなさんも暖かくなってきたので、
ぜひ外に出てみてくださいp(^_^)q



0 件のコメント:

コメントを投稿