2014年3月1日土曜日

もうすぐ春ですね。


こんにちは(^^) 
Nailを新しくしました♡
キューティクル周りが
カサカサしてます…せいらんです。


最近はいつも楽なデザイン
ばっかりをチョイスして…
怠けてしまっております。。笑


さてさて、
LUCENT HAIRに
ご来店頂いたことのあるお客様は
ご存知かと思われますが
当店は緑の植物やお花、動物たちが
いろんなところに隠れて?います。

その緑ちゃんやお花ちゃんたち。
最近元気がなかったので…
リニューアルしましたっ‼︎‼︎


ヒトメボレしてGetした
サボテンくんとアニマルくんたちの
コラボレーション。笑


お花もいっぱい
買っちゃいました♡笑


せいらん作↓↓

みんなで園芸作業しました。笑
楽しいですね♡
ご来店の際、
ぜひこの子たちを
探してみてください♡
ちなみに…外にはなんと‼︎
ソメイヨシノを植えました!
絶対咲かせてみせます‼︎‼︎‼︎笑


そして
店内の模様替えも完了しました。


OPEN2周年を迎える
新たな雰囲気のLUCENT HAIRに…
乞うご期待‼︎‼︎笑


もう3月になり
春に近づいておりますが
また明日から少し
寒の戻りがあるそうで…
みなさん体調管理や
花粉、PM2.5…などなど
気をつけてくださいねー‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿