2014年2月6日木曜日

LUCENT通信


連続の登場せいらんです♡

続いてはLUCENT通信について。


↑こちらが最新のLUCENT通信です。
1月に新聞折込として
笹川地区に配布させて頂きました。


そしてこちらは
昨年の11月に配布したもの…↓



初めてご来店頂いた方に


「こんなところに美容院あったんや」

「カフェかと思っとったわ」

「前から気になっとったけど
なかなか一歩踏み出せやんくて…」


とかとかとか。
いろんなお声が聞こえてきます。

そう。
みなさんにLUCENT HAIRという
笹川の美容院を知っていただきたく‼︎
このLUCENT通信を作っております♡


美容に関して
とことんマニアックな
オーナーを筆頭に…
個性豊かなスタッフが
お客様をお迎えします♡

次回のLUCENT通信は
3月頃予定しております。
楽しみにしていてくださいね〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿