2014年2月6日木曜日

ファッションCHECK


こんにちは!
LUCENT HAIRに仲間入りして
あっとゆーまに
半年が経ちましたーーーっ!
久々更新のせいらんです。


今回はズバリ…‼︎‼︎
LUCENTスタッフの
ファッションコーディネート♡


まずはオーナーの宇佐美さん!

シャツ、デニム、ブーツSTYLE。
そこにキメすぎない
ゆるジャケットの着こなし‼︎
モデルになりきってます。笑
あ、そうそう。
実は宇佐美さん、
黒縁メガネをかけると
◯◯◯◯◯にそっくりなんです。笑



つづきましては…
よくBlogに登場する近(こん)ちゃん!

2013年の秋冬あたりから
流行っているセットアップSTYLE。
ベージュ系のファッションが多い
近ちゃんですが…
今回はブラックコーデ!
なぜかお花を持って撮影です…。笑



そーしーてー‼︎
3人目は流行に敏感なあやちゃん!

この日のトップスは
あやちゃんお気に入りの
ひらひらペプラムSTYLE。
が、しかし‼︎
写真ぢゃ全くわかりません…笑
てゆーか…ペプラムって言葉
全然知りませんでした。笑



ラストはわたくしせいらん!

とにかく柄が好きなんです。
でも今回はシンプルめに!笑
ベレー帽で春色取り入れましたっ。



みんなそれぞれ系統が違う!笑
ある意味すごい
バランスとれてます。笑
たまにこんな感じの
ファッションチェックも面白い♡
ということで次回もお楽しみにー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿