2014年2月14日金曜日

大雪ー(≧∇≦)

今日は、近藤です!




すごい雪ですねー(^_^)



私も車で来れなかったので、
電車とバスできました^_^





まだまだ降り積もっていますね!!




こんなに積もることは、めったにないのでーーーー(^_^)





ゆきだるまを作りました(≧∇≦)










ちなみに私が作ったコレは↓↓↓↓




雪だるま??


ウサギ??


ネコ??と言われましたが、、、









雪だるまです(^_^)(^_^)




手が冷たすぎて、頭がキーンって
なりました!!




これ本当ですよ!!





みなさんも、気つけて出かけてくださいね^_^



あっあと、ルーセントがすごく変わりました(≧∇≦)

何が変わったかとゆーと!!




お店に入ってもらったら、すぐわかると思います(^_^)




楽しみにしててください🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿