2013年11月23日土曜日

スタイルチェンジ♪

こんにちは近藤です☆

今日は、オーナーにカットしてもらいましたーッ(*^.^*)
ずいぶん長く伸ばしていて、すっごく切りたいと思っていたので、
スッキリしました♪

最近、すごい乾燥なので、髪の毛もパサパサ広がっていたら、
なんと、、、トリートメントまでしてもらってサラッサラのツヤツヤにしてもらいましたーッ♪(*^.^*)

もー大満足な仕上がりでした☆
カットしてくれたオーナー
トリートメントしてくれた、あやちゃん
ありがとうございました♪

スタイルチェンジみんなに、気づいてもらえると良いな♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿