2013年11月17日日曜日

お知らせー☆★

ルーセントスタッフの、紹介の途中ですが
今日は、お知らせがありまーす☆★

なんとーーーーーー!!
ルーセントにイスと鏡が2セット増えました(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)

巨大な荷物が届き、
みんなで出しました♪

これで、お客様のイスが足りなくなることはありません♪

たくさんたくさん来ていただけます♪

荷物を開けて、出している途中にあまりにもみたことない大きな段ボールだったので、すごくはいってみたくなり、オーナーが入ってたら、私も、入りたくなり、せまいなか一人で
入ったら、ガムテープをはられ、顔を出す穴を作ってもらいました☆★
みなさん…すごいですよ!!
この地球上で酸欠になりかけました☆★

何をするにも、楽しいことが、大好きなルーセントスタッフでしたーッ(*^.^*)

みなさんも、巨大な段ボールあったら、
はいってみたくなりますよね!?☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿