2013年11月20日水曜日

今回は宇佐美です



さぁ!何故か突如始まったルーセントスタッフ紹介☆

今回はワタクシ☆オーナー☆の
宇佐美でございます(≧∇≦)


ルーセントヘアーをオープンして早、1年と…7,8カ月?かな?


沢山のお客様に支えられほんと、人生でこんなに、ありがたいなぁ〜、て思うこと今までなかったです‼︎

んで、自己紹介ですね(⌒-⌒; )


え〜…見た目はチャラく見えるそうです(^^;;そりゃぁもう、よく言われます…写真も半笑いでどっか見てますしね(笑)


誰もイケメンて言ってくれない(苦笑)
あっ‼︎またどーでもいー話しになってる(~_~;)


気を取り直して…


見た目は人によってはチャラく見えるそうですが、仕事は、仕事に対しては、はい‼︎仕事に対してだけは‼︎


実は真面目ですよ( ̄^ ̄)ゞ


カットなんて、もんっの凄いこだわりますよ。

僕の中で上手いカットってのは、なんか凄い頭を創るとか、「どーなってんのそれ?」ってスタイルを創るのではなく…


お客様が自宅で自分で←これ大事!
楽にセットできるヘアーを創ることです。

これに情熱注いでますo(`ω´ )o


そして、毛髪科学オタクですウンチク大好き☆


髪や頭皮のことは、なんでも聞いてみて下さい。大概答えられると思います。分からないことは、すぐ調べて勉強します。


知らないと気がすまないんです(^_^;)


「これはわかんないだろ〜」みたいな質問バンバンして下さい。


あなたの挑戦お待ちしてます(笑)


こんな感じですかねぇ…

プライベートはフラフラ買い物してるかゴロゴロしてます…はい…つまんない男です(泣)


なにはともあれ、これからもお客様の「美」のお手伝いをするべく、スタッフ一同頑張ります*\(^o^)/*


…なんかねぇ、もうちょっと色々書こうと思ったんですけど…


文書打ち込みながら頭マワラナイ
ヽ(´o`;


またいずれ…


‼︎ブログ見てるよーって言って下さい!そしたら頑張ります(笑)


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿