2013年10月9日水曜日

ミーティング

今日は月一回行っている、ディーラーさん(お店で使う備品とか薬剤持ってきてくれる人です)
を交えてのミーティング(≧∇≦)


あっ‼︎言い忘れました!

こんばんは(^_^)今回もまた宇佐美です‼︎


今回のミーティングは堅苦しい話はぬきにして


お店やスタッフの良い所や美容師になって良かった事などを書き出し


鏡にペタペタと…(*^_^*)

で、一人ずつ発表!的な感じです。



始めはなんだかこっぱずかしかったんですが(大汗)


まぁ盛り上がりましたよ(笑)


笑い有り感動有りそしてまさかの!
涙有り(笑)



普段面と向かって言えないことや聞けないことも聞けてなんというか…


絆が深まった感じですね(≧∇≦)


明日っからまた頑張れそうです。


改めて最っっっ高のスタッフだと感じました(親バカ?)(^^;;



皆様!ほんと良〜子たちばっかりなんで是非来てやって下さい*\(^o^)/*



では。 

0 件のコメント:

コメントを投稿