2013年10月21日月曜日

頂いてしまいました(*^.^*)

こんにちは☆近藤です(*^.^*)
昨日は、すごい素敵なプレゼントを
お客様からいただきましたー♪♪

箱を開けた瞬間、ハロウィン仕様のきらびやかなケーキにスタッフ一同、子供のようにキャーキャーゆって、喜んでしまいました(*^.^*)

そこからは、ケーキ争奪戦じゃんけんのスタートですッ!!

どれも美味しそうで迷いましたが、私は、可愛いコップに入ったカボチャプリンをいただきました☆

本当にスタッフ一同、嬉しかったです♪

本当にありがとうございました☆
ごちそうさまでした(*^.^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿