2013年10月24日木曜日

わが店の人気者

近藤です♪(*^.^*)
今日は、わが店の人気スポット!!
水槽を大改造しました(*^^*)

三時間半位かけて、オーナーと
頑張りました☆

水槽自体をかえたので新品で
ピッカピカになりました(*^.^*)

魚たちもいきいきと喜んでおります♪

子供達に大人気の水槽なので、
いつもキレイにが、モットーです☆

えびや、ピカピカの青い魚や、ふぐみたいな形の魚やたくさんいます(*^^*)

石の位置から木の位置、全部オーナーがデザインしてくださいました☆

若干、腰を痛めていらっしゃいましたが(笑)

これからも、オーナーがドンドン色々変化をつけて、楽しませてくれるはずです♪

楽しみにしててくださーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿