2016年2月7日日曜日

今週も無事終了( ̄^ ̄)ゞ

今日は日曜日( ´ ▽ ` )ノ今週も無事営業を終え明日は1日お休み( ̄^ ̄)ゞ


多くの方は明日からお仕事ですね、


美容業界は月曜休みが多いので今日は
『花日』とでも言っておきましょうか( ´ ▽ ` )ノ

あっと言う間の1週間でしたm(_ _)m

1週間どころか、一ヶ月、一年、とあっと言う間に過ぎ去っていく気が…f^_^;)


時が過ぎるのは早いですね(苦笑)


小さいころから担当してきたお客様が成人式だったり、


小学生の頃から来て下さっているお客様が社会人になったり、

高校受験、大学受験だったり…


早っっっ‼️汗


これは…ボーッとしてたらあっと言う間に年を…

ですね( ̄O ̄;)


ということで私、宇佐美の今年のテーマは


進化、行動、チャレンジ‼️


という感じでまいりましょう
(年始に言え!と思っても言わないで下さい。苦笑)


美容業界は常に目まぐるしく変化しています。


その変化に柔軟に対応して、もっともっとお客様の期待を超える美容室へと
進化していきます( ̄^ ̄)ゞ


でわ。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿