2016年2月17日水曜日

今日も

たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました( ^ω^ )


少しお待たせしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m


まだまだ寒い日が続いていますが体調崩したりしないように皆様お気をつけ下さい。

インフルエンザ流行ってるみたいですしね(´・_・`)


私も一昨年の年末にインフルエンザにかかりまして…ほんと…悲しいお正月でした(苦笑)


そして、今年は年始からカキに当たるという…( ̄O ̄;)


そこで、感じたこと…


お客様ともよくお話するのですが、


健康って素晴らしい‼️ってことです( ´ ▽ ` )ノ


健康だから目一杯、一生懸命働けるわけですし、


健康あってこそ、たくさんのお客様を綺麗にできるわけです。


髪を綺麗にするのも、オシャレするのも、遊ぶのも…

元気な方が良いですよね(^^)



もう少し自分の身体をちゃんと考えてみようと思いました( ´ ▽ ` )ノ


若さに頼れるのもあとどれくらいでしょうか?(苦笑)


自分ではまだまだ若いつもりですが、たま〜に変化も感じる今日このごろですf^_^;)



皆様もどうかご自愛くださいm(_ _)m


髪の話し…してないや∑(゚Д゚)


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿