2016年1月28日木曜日

今、話題の…⁈

こんばんは!
お久しぶりのブログ更新になりました…

今話題の◯◯…

昨年から人気の
ヘアビューザー、ヘアビューロン。
ファッション誌などにも掲載されている
話題のドライヤー&コテ‼︎‼︎



これ、
ひとあじもふたあじも違います!笑

細胞を活性化させる力をもつ
この子たち。
髪の毛を乾かす、巻く、以外にも
美容器具として
【リフトアップ】もしてくれるんです!


そして
最近話題沸騰中の
ヘアケア商品はこちら‼︎‼︎


こちらはシャンプー、トリートメント、
洗い流さないトリートメント…などなど

これもまたひとあじ、ふたあじ、
…さんあじ?笑
も違います!笑

たくさんの栄養分でできているため
使えば使うほど、
髪質、質感が変化します‼︎‼︎


それぞれ、詳しくはスタッフまで
お気軽にお尋ねください(^^)♡

一度使ってみたい!という方も
ぜひお手にとってみてください♡

みなさまの美のお手伝いを
させていただきます!
LUCENT HAIRの私たちに
お任せください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿