2015年5月10日日曜日

♡Mother's day♡

今日5月10日は母の日!

みなさん、
日頃の感謝の気持ちを込めて
お母さんに何か
プレゼントされましたか?

ご飯に連れて行ってあげるという方や
お花をプレゼントする、
お客様の中には
シャンプーとトリートメントを
プレゼントしたいから、と
ご購入いただいた方も
いらっしゃいます♡♡♡





そして、前回のBlogの、
園芸活動から…

お花たち、どんどん咲いてきました♡





そしてそして、
去年育てたアサガオの種を収穫し
ポットに植えてみました!


…咲くのでしょうか。。笑
日向ぼっこさせて頑張ります‼︎笑


LUCENT HAIRは
お花や写真なども飾っておりますので
ご来店の際は
そちらも一度のぞいてみてください♡









0 件のコメント:

コメントを投稿