2015年4月26日日曜日

久しぶりの園芸活動

春です!お花です!笑
久しぶりのせいらんの園芸活動♡

パンジーやビオラたちの
元気がなくなってきたので…
LUCENT HAIRのお花も
春に向けて植え替えましたー‼︎


ペチュニア、サフィニア、
クローバーなどなど。

そしてずっと欲しかった
ガジュマルも買ってきました(^^)v


お客様からどんなお花がいいか、
お花の植え方のアドバイスなども
頂けて勉強になります!
ありがとうございます♡


もう少ししたら
去年収穫したアサガオの種も
撒いてみたいと思います♡


美容師としての美容の知識は
伝える事が出来ますが
お花の事などは初心者です。笑
アドバイス等ございましたら
教えてください*\(^o^)/*
そして
美容についてのアドバイスは
LUCENTスタッフに
どんどん聞いてくださいね♡


最後に…
紫外線が強くなってきています。
夏だけではなく
今の時期から紫外線対策を‼︎
お肌はもちろん、
頭皮も髪も日焼けします。
帽子をかぶったり
日焼け止めやUVヘアスプレーなどで
紫外線対策をお忘れなく(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿