2015年3月26日木曜日

春のスタイルチェンジ

こんばんは!

少し寒の戻りで寒い日が続きましたが
明日から暖かくなるそうですね!
卒業シーズンも過ぎ、いよいよ4月。
新生活がSTARTする方も
多いのではないでしょうか(*^^*)



私、せいらん。
新生活がSTARTする訳では
ございませんが…

前日から、オーナーに
しつこくアピールをしたおかげで…
約1年間馴れ親しんだHairをバッサリ♡


くるくるパーマの金髪娘という
イメージから…
ショートヘアの金髪娘になりました♡笑
あとはカラーです!

2015年の抱負である、女子力。
果たして、せいらんの女子力は…
どうなるのでしょうか。笑

NEWせいらんも
よろしくお願いします*\(^o^)/*



髪を切ることで、気分が変わる。
魔法がかかりますね♡

イメージチェンジしたいけど…
と、悩まれている方。
私たちと一緒に考えましょう♡
現状はもちろん
これからのHairも
一緒に考えてみませんか?



そしてそしてなんと…
デニムstyleが3人かぶりました。笑
また、春のファッションcheckも
したいと思いまーす♡
お楽しみにっ‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿