2015年3月2日月曜日

本日、3歳のお誕生日です。

2015.3.2。
本日、LUCENT*HAIRは
2012.3.2のグランドオープンより
3周年を迎えました*\(^o^)/*

当店は、
LUCENTをご利用頂いている皆様、
スタッフの、『まごころ』で
出来ております♡
本当に、ありがとうございます‼︎


あいにく、記念すべき3周年の今日、
LUCENT*HAIRは定休日です。。

なので‼︎
昨日、3月1日は
3周年を迎えるべく、
そして同日、
県立高校の卒業式ということもあり
スタッフ一同正装で営業しました‼︎♡


正装というか…
ジャケット着用です♡笑
ご卒業されたみなさま、
おめでとうございます♡


新しい季節を迎える準備は
もうお済みですか?
あなたは
どんな新生活を迎えますか?

新生活を迎えると共に、
髪型、髪色なども
イメージチェンジし、
新しい自分をみつけましょう‼︎♡
想像するだけで
私たちもワクワクします(o´艸`)♬


3月1日には、
当店オリジナルのLUCENT通信
3周年特別号を新聞の
折込チラシとして配布致しました。


今後とも、
みなさまへの感謝の気持ちを忘れず、
日々、《期待以上》を
プレゼントできるよう、
スタッフ一同、
日々精進してゆきますっっ‼︎

これからも
LUCENT*HAIRを、
私たちLUCENTスタッフを、
よろしくお願い致します。


※こんなオフショットも…♡
昨年から大人気のセルカ棒こと、
スマートフォンで
自分たちを撮影するための
自撮り棒を使ってパシャリ♡


オーナー初体験で
テンション上がっておりました。笑


そしてそして、
3周年を迎えたということは‼︎
オーナーである宇佐美さんも、
オーナー生誕3周年‼︎笑
そんなオーナーに…
お祝いと、日頃の感謝を込めて
私たちスタッフからプレゼント‼︎♡
喜んでいただけて何よりです♡


そんなこんな、
LUCENTのゆかいな仲間たちでした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿